1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年お歳暮「早期ご注文ポイント2倍キャンペーン」を開催致します。期間:2023年12月10日(日)まで

2023年お歳暮「早期ご注文ポイント2倍キャンペーン」を開催致します。期間:2023年12月10日(日)まで

白山からの、贈り物。


2023年お歳暮「早期ご注文ポイント2倍キャンペーン」を開催致します。

キャンペーン内容は「期間中お買い上げで茶庵ポイント2倍」です。

 

秋が深まり、夜の寒さが強まってまいりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

現在金沢は、コロナウイルスが蔓延する以前を取り戻すがごとく、国内外からのご来訪をいただき、賑わいが徐々に回復してきております。

金沢では海の幸などが有名ですが、他にも伝統食材としてご好評いただいているのが「加賀麩」です。

麩は古来、修業僧の栄養源として食され、低カロリー高タンパクの健康食として注目されています。わけても麩金の加賀麩は厳選素材と清冽な水で丹精しており、味わいも滋養もひとしおと自負しております。

笹の香りが清々しい「麩まんじゅう」、おでんや玉子とじに出汁が沁みて美味しい「車麩」、食卓の彩りに華やかな「花麩」など、様々な加賀麩を取り揃えております。

寒さの募るこの季節に、麸金の加賀麩で体調を整えて、元気な毎日をお過ごしいただければ幸いです。ご自愛のほど心よりお祈り申しあげます。

キャンペーン内容

期間中お買い上げで茶庵ポイント2倍

・キャンペーン期間「2023年11月1日(水)~12月10日(日)まで」

 

 

お吸物最中

からだが「ほっ」とする味わいを。

最中の皮に、お吸物・スープの素と具材が入ってます。

お椀の中に最中を割り入れ、お好みの量の熱いお湯を注げば、即席お吸物の出来上がり。

最中の皮がトロリとしたお餅に戻り、風変わりなお吸物・スープをお楽しみいただけます。

麩万寿(ふまんじゅう)

爽やかな笹の香りがうれしい生麩の麩まんじゅうです。

風味豊かな餡を、加賀生麩で包みました。

しっかりとした歯ごたえの生麩と餡との調和のとれた味わいです。

果実の丸ごと入った物もございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事